2016年5月16日 (月)

工房の庭

Dsc_0423

今日は予報どおり午後から雨が降ってきました。

一時は風も強く、雨量も多かったけど、もう今は止んだかな。

工房の草のび放題の庭を、一昨日、従兄が草刈り機できれいにしてくれました。

感謝です!

高齢母が世話ができてた頃は、野菜も一部作っていたし、草なんて生えてなかった

けど、畑や庭をきれいに保つことって、かなりたいへんな事だったのね。

| | コメント (0)

2006年11月30日 (木)

ヒビの入った関係

これ、新作。ぜ~んぶ ヒビが入っています。はい、原因は分かっているんです。技術不足と言ってしまえば、そうなんです。ふほぉ~~~

が、しかし! 水漏れしないんです。 これは まさしく 技術不足がはなはだしい・・・と言うことでしょうか。

Img_4728 私は、こう、こじつけて考えることにしました。

これって、ヒト形でしょ、人はみんな 心や身体に ヒビのようなもの・・・持っていて 色んな困難とかあってもサ、(水を入れてても)外に出さないで、生きていたり、、、するんだよね~

そういう感じの オブジェさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)