« 時の流れが早すぎて | トップページ | 野菜つくりは難しい »
30℃超えの今日
桃農家の友人の畑へ
桃の摘果のお手伝いに
ちょっとだけ行ってきました
のどか、だけど思いのほかキツイ作業だし
どの実を間引くか
かなり迷う
教えてもらっても・・・
何にしても
プロは大変です
数日前の散歩の時
山際の小さな神社に
黒猫
じーっとこっちを見るので
写してあげました~(*^^*)
一気に夏
古い我が家は断熱性にとても欠けています
夕方には西日にさらされて
ホッカイロのように暖かいです
まだ、五月💦
投稿者 ふー 時刻 20時21分 陶芸 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント