« 玉島の展示会 | トップページ | 桃の摘果 »
初めての試み 玉島古民家での
備前陶桜会‐咲楽‐SAKURA
の展示会から一週間がたちました
なんだか
あわただしく忙しかったけど
たのしいイベントでした~
いつもに比べて
アタマ・身体フル回転
慣れない接客にも
売上会計にも
いつもとは違う
こんな事も
たまには 良いかもね~(*^^*)
岡山大学の散歩道
新緑がいきおいよく
上に向かって元気です!
さぁ
今日もお昼前の散歩に出かけましょう
投稿者 ふー 時刻 11時22分 陶芸 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント