« 紅葉散歩 | トップページ | 過ぎゆく秋 »
先日の猫の水墨画に続き
ウサギです
可愛い子ウサギな感じです~
まぁ、よく見るとイマイチなところは沢山ありますが・・・
数枚描いて、最後のこれが多分一番かわいい。
よく歩く日が続いています
神社の階段を上って行くと
街の高層ビルがのぞめます。
この秋2度目のメタセコイアの紅葉
運動公園を散策していたら
先日、結婚披露宴をしているのを見ることできました^^)
他にもグループで楽器演奏やら
ひとりで管楽器の練習やら・・・
なかなか楽し気で今の季節ならではです。
投稿者 ふー 時刻 17時39分 陶芸 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント