車を替えました

車をプリウスからスズキSWIFTに替えました。
小型になって運転しやすいです。
おそらく、これが我が家の最後の車になるでしょう。
今日は夫とドライブがてら、建部の蕎麦屋、「でんしょう坊」にお昼を食べに行きました。

古民家を再生したような造りです。
はだか電球がぶら下がっています。
| 固定リンク | 0

車をプリウスからスズキSWIFTに替えました。
小型になって運転しやすいです。
おそらく、これが我が家の最後の車になるでしょう。
今日は夫とドライブがてら、建部の蕎麦屋、「でんしょう坊」にお昼を食べに行きました。

古民家を再生したような造りです。
はだか電球がぶら下がっています。
| 固定リンク | 0
コメント