« 長角皿をつくる。 | トップページ | 徳利とか。 »

2017年1月15日 (日)

ドットカップとか。

Dsc_1134

大寒波が来ています。

こんな寒い中、実家に剪定の庭師さんが2人来られています。

昨日・今日・明日までかかりそうです。

私は、、、といえば、、、庭のことは見なくても判る96歳母に

あの木はどうする?とか聞きながら、庭師さんに伝える役目。

なにせ、始めて来てもらう庭師だから。

そんな中、制作する気もわかず工房でネタ写真だけ撮ってきたので。

こんなカワイイ水玉カップも追加制作しておきたいな~

Dsc_1126

これは、手びねりの大きめ湯飲み。

寒い夜、ふぅふぅいいながら・・・温かい甘酒でも飲むのにいいかな~

なんて。

明日も寒いぞ!風邪ひかないよう、カイロを貼ってがんばろう。

|

« 長角皿をつくる。 | トップページ | 徳利とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長角皿をつくる。 | トップページ | 徳利とか。 »