« 徳利とか。 | トップページ | チョコレート皿 »

2017年1月19日 (木)

ハートの入れ子とか。

Dsc_1139

ちょっとホッとするような穏やかな日よりでした。

明日からはまた寒くなるんかなぁ。

ハートの入れ子です。

何に使うか。

お菓子を3種類盛って、お茶を楽しむ。

これをするのは、友人です。

私のささやかなネットショップにあります。

Dsc_1138

三日月紋平皿。

いろいろに使いやすいお皿です。

これもNet shopに残っています。

あぁ~眠い。

|

« 徳利とか。 | トップページ | チョコレート皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳利とか。 | トップページ | チョコレート皿 »