« 柚子を煮る | トップページ | あれこれ »

2016年12月23日 (金)

牡蠣のパエリア

Dsc_1055

牡蠣のパエリアをつくった。

と言っても、手抜き。

パエリアの素を使いました。

牡蠣は酒蒸ししてから、途中で入れました。

まぁ、美味しかったよ。

Dsc_1058

我が家でいつも飲むより、はるかに高級ウイスキー。

お湯割りにして、いい香り。

いただきものです。

今日は風強く、寒くなったようです。

実家には、姉が来ているので私は自宅マンションにこもっていました。

ゆっくりのんびりさせてもらいました~

|

« 柚子を煮る | トップページ | あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子を煮る | トップページ | あれこれ »