« 白い彼岸花 | トップページ | 金木犀の香り »

2016年9月27日 (火)

汗だくで・・・

Dsc_0760

久しぶりの一日中青空でしたが、とても蒸し暑い日でした。

明日からは、また雨模様・・・母はデイケア・・・時間を有効に使わなくっちゃ。

ということで、汗だくです。

昨日ロクロ引きしていたカップや蕎麦猪口3個ずつ、削りました。

Dsc_0762

午前中は実家の庭を、鎌で手で草取りしましたが、

午後、カンカン日が照る中・・・手抜きでは間に合わない所と

工房の庭を、草刈り機でブィーーンブィーンやりました。

実は、この草刈り機まだ新しいのに、先日故障して修理に出して治ってきたばかり。

Dsc_0765

実家の冷蔵庫でダルそうにしていた?根菜類を持って帰って煮物。

今日も出番の多い鉢です。

やれやれ、なんだかお疲れなわたし。

|

« 白い彼岸花 | トップページ | 金木犀の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い彼岸花 | トップページ | 金木犀の香り »