« 小樽にいます。 | トップページ | 具だくさんのスープ »

2016年6月23日 (木)

小樽から

Dsc_0542

北海道は小樽から、昨日帰ってきました。

せっかく飛行機ではるばる行ったのに、2泊はいかにももったいない気が・・・

小樽近くの余市蒸溜所、行ってみました。

連ドラ、マッサンでいきなり観光客が増えたそうです。

試飲もできます。

Dsc_0529

テレビにも出てきたね・・・ポットスチル。

試飲しに行ったわけじゃないよ、工場見学。

Dsc_0550
昨日千歳空港への帰り、時間があったのでサッポロビール行ってみました。

ほとんど商業施設でしたが。

Dsc_0556

煉瓦造りの工場あと?のお店でお昼ご飯を食べていたら、

ビール呑みながら思いつきました。

北海道に来てるのに、ソフトクリーム食べてないぞって。

運良くメニューにあったので、おいしく食べましたよ~

となりのビールは、夫が追加したビール・・・ビール飲みながらアイス食べた訳じゃありません。

楽しいことは、すぐ終わる。

|

« 小樽にいます。 | トップページ | 具だくさんのスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽にいます。 | トップページ | 具だくさんのスープ »