« 窯焚き | トップページ | 窯掃除 »

2016年6月16日 (木)

窯出ししました。

Dsc_0496

今日は梅雨らしい、しとしとしと。。。。。。

そんな中、グラジオラス=だったかな~が淡いピンクの花を咲かせています。

あんまり雨が降ると、倒れてしまうよ。

Dsc_0490

こんなん、窯出ししました。

お皿50枚くらいと、クビレカップ25個くらい焼けました。

キズもありました。ショック。

還元がよくきいていて深いあじわいの焼けになりました~

Dsc_0501

父の日にと、娘がワインくれました。

安いけど(多分)おいしいワインです。

今日は鰹のタタキ、カルパッチョ風といただきました。

|

« 窯焚き | トップページ | 窯掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焚き | トップページ | 窯掃除 »