« 花便り | トップページ | 夕方の運動公園 »

2016年4月19日 (火)

お皿制作始めました。

Dsc_0303

今日も春らしい気持ちの良い日でした。

今日は、母がデイケアに出かける日なので、雑用をやめて陶芸するぞ!

と心に決めて出かけました。

最低限の片付けだけで、工房にこもりました。

タタラ作りで注文のお皿を。

いろいろに使いやすい取り皿です。

「お皿、始めました。」じゃ、1日作っただけじゃだめだね~

少しずつでも続けていかなくっちゃ。

Dsc_0296

若葉の出た紫陽花の下に、ジュウニヒトエが咲いています。

紫色がきれいです。

さて、明日はどんな日になるでしょうね。

|

« 花便り | トップページ | 夕方の運動公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花便り | トップページ | 夕方の運動公園 »