« スモモの花が咲きました! | トップページ | 今日の夕日 »

2016年4月 1日 (金)

4月のスタート

Dsc_0225

工房の草だらけの庭に桃の花が咲きました。

桃色のきれいな花。

今日は小雨が降ったりやんだり・・・

夕方になって、日が差しました。

Dsc_0229

とっても小さいけれど、ボケの花だって咲いています。

後ろのユキヤナギと一緒で、きれい!

今日は、備前焼女性作家展の作品などを、

4月6日からの「備前焼女性作家展」~新緑を楽しむ器~に向けて

コンテナに積み込みました。

会場の米子に向けて出て行きました。

4月のスタートです。

できるだけ楽しい日が続くことを、祈るような気持ちのこのごろです。

|

« スモモの花が咲きました! | トップページ | 今日の夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモモの花が咲きました! | トップページ | 今日の夕日 »