« 一日、一日。 | トップページ | お皿制作始めました。 »

2016年4月18日 (月)

花便り

Dsc_0291

「食卓の備前焼」がついに「花便り」になってしまった^^

工房の庭。

今日も大きなゴミ袋2個とったけど、びくともせず。

どんだけ広いんじゃい。

とかいいながらも・・・秋に撒いた、ワイルドフラワーが草の中できれいです。

本心は、草もきれいです。

クローバーのような葉っぱから、赤い苺のような花が咲きました。

Dsc_0290

芝桜だって咲いています。

夏に枯れてしまったかなぁ~と思っていたけど、

時期が来たらちゃんと花を咲かせてくれました。エライ。

では。

|

« 一日、一日。 | トップページ | お皿制作始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日、一日。 | トップページ | お皿制作始めました。 »