« 米子天満屋展示会です | トップページ | ただ、ぼう然と・・・ »

2016年4月13日 (水)

ありがとうございました。

Dsc_0276

遅くなりましたが、米子天満屋美術画廊での「備前焼女性作家展」、無事終了しました。

おいでくださった方々、はたまた、お買い上げくださった方々ほんとうにありがとうございました。

この体験もステップに、前進していきたいと思います。

Dsc_0282

土日と米子行って、月曜からはもっぱら実家の草取りをしています。

今日も草取りしていたら、可愛い雨蛙さんを見つけました。

Dsc_0266

これは、実家の玄関。

この花器は新作ではありませんが・・・

この白い爽やかな花が、今工房の草むらに群生?しています。

母に名を聞いたけど、わからず・・・山野草だそうですけど。

帰り道、ややはげしい雨にあいました。

|

« 米子天満屋展示会です | トップページ | ただ、ぼう然と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米子天満屋展示会です | トップページ | ただ、ぼう然と・・・ »