« レリーフ | トップページ | サラダボウル »

2016年3月 8日 (火)

ぽかぽか日和は・・・

Dsc_0132

今日は曇りがちだったものの、ぽかぽか暖かくて外で動きやすい気持ちの良い一日でした。

春の草もだんだん伸びてきました。

私が草取りをしない、、、と母はおこるけど、こんなカワイイ花抜けないよね~

Dsc_0142

工房横のサンシュユの木に花が咲きました!

これが咲くといよいよ春なんです。

今日はミモザの日、だそうですね~

友達んちのミモザはどうなってるかしら・・・ふと、思い出す。

先日穴窯焚いた落柿窯に入れてもらってた、一輪挿し。

きれいに胡麻が降って、ステキです。

Dsc_0155

ニラズイセン。

摘むとニラっぽいにおいがするけど

可憐な花ですね。

明日は、一変・・・冷たい雨の予報です。

|

« レリーフ | トップページ | サラダボウル »

コメント

ミモザサラダを作りました。
近日公開予定。

投稿: eizan23 | 2016年3月 9日 (水) 12時52分

eizan23さん、今はまだです~ワクワク^^
私の想像では、たまごを使ってるね~

投稿: ふー | 2016年3月 9日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レリーフ | トップページ | サラダボウル »