« 肉じゃが | トップページ | 4月のスタート »

2016年3月29日 (火)

スモモの花が咲きました!

Dsc_0222

工房の前にあるシンボルツリー・・・スモモの花が咲きました。

すごく傷んでいたし老木だし、枯れてる部分もありそうだし・・・

心配していたけれど、花はやや少なめな気もしますが、可憐な花を咲かせてくれました。

今日はこの狭い工房に小学校の同級生が来て、私と3人で

あーだこーだと夕方まで話していました・・・

Dsc_0214

春の花満開^^

どっしりかわいい、新作花器に入れて

この花たちのように、みんなが楽しい気持ちでいてほしいな、と願う今日このごろです。

|

« 肉じゃが | トップページ | 4月のスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉じゃが | トップページ | 4月のスタート »