« ぽかぽか日和は・・・ | トップページ | おやすみ。 »

2016年3月 9日 (水)

サラダボウル

Dsc_0143

今日は予報通り、冷たい雨でした。

夕方になって、小雨になって。。。止みました。

シンプルなサラダボウル。

入れ子です。

べつにサラダでなくても、入れ子でなくてもいいんだけどね。。。

でっかいボウルはかなり量が盛れます。ホームパーティーなんぞに、いかがかな~

Dsc_0149

手びねりのカップ。

これも従兄の落柿窯で焼いてもらいました。

きれいな窯変、でてます。

明日は、私の誕生日だわ・・・ぐすん。

|

« ぽかぽか日和は・・・ | トップページ | おやすみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか日和は・・・ | トップページ | おやすみ。 »