« 菓子器 | トップページ | シュガーポット »

2016年3月20日 (日)

箱書き

Dsc_0175

日ざしたっぷり、良いお天気です。

「食卓の備前焼」は普段使いの備前焼ですので

箱書きには、まず、縁がありません。

けれど、4月6日~の米子天満屋でのグループ展では

デパートの美術画廊ということもあって、値段の高いものをださないといけないので・・・

先日UPした茶碗に桐箱をあつらえて、よそゆき値段をつけて・・・箱書きをしたわけです。

しぶしぶ。

売れる可能性は限りなくゼロに近いと思うんだけど・・・

Dsc_0163

実家の白い椿は、花びらの中心がこんなで、すごく清楚です。

今日はおやすみ。

寒がりの私も、コタツにもぐりこんでたけど、、、暑くなって出てきましたよ~

|

« 菓子器 | トップページ | シュガーポット »

コメント

(笑)

投稿: にもこ | 2016年3月28日 (月) 11時56分

にもこさん、あはは~これが売れたら、ビックリぽん、どころの話じゃないわ~

投稿: ふー | 2016年3月29日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菓子器 | トップページ | シュガーポット »