« あらっ! | トップページ | レリーフ »

2016年3月 3日 (木)

ハンバーグ

Dsc_0129
ここのところ、夫のお父さん、96歳の体調がおもわしくないので

夫はほとんど泊まり込みです。

私は実家に行っては夕方帰ってきて、ひとりご飯が多くなりました。

ひとり分のハンバーグを作るのは、いかにも面倒です。

というより、自分のためにだけ、何かを作るのはとっても億劫です。

コンビニのお世話になってます。

セブンイレブンの金のハンバーグ、食べてみました。

うーむ、おいしいのに、残念ながら、私には味が濃い。

味の付いていないものをたっぷり一緒に食べなきゃ・・・

備前焼に盛ると美味しそうに見えます。

今日は3月3日。

春が来ました。

|

« あらっ! | トップページ | レリーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらっ! | トップページ | レリーフ »