« 野火 | トップページ | 夏の終わりの夏野菜 »

2015年9月 7日 (月)

展示会の準備です

Dsc_0003

9月15日~27日、倉敷・中央画廊で開催されるグループ展の準備をしました。

「備前陶桜会ー咲楽」**秋の彩り展  です。

私はお皿と小さな花器、小物ばかりですが・・・

おっと、こんなものを見つけました。

桐箱入りの抹茶茶碗。

どこかのデパートの展示会で売れなかったものを、くるみこんでしまっていた物です。

どうせ売れないでしょうけど、この機会に紛れ込ませようと、リストに加えました。

Dsc_0005

寿命がきたので、最近ガスコンロを変えました。

新しいグリルには、いろんな機能が付いています。

揚げない揚げ物もできます(笑)

キャセロールが付いていて、煮物もできます。(グリルで、です)

今日は、魚(イサキ)といろんな残り野菜とか、ローズマリーとタイムも入れて、

魚には塩こしょう、ニンニク潰したので下味。

全部キャセロールに入れて、20分セットすれば、待つだけ。

アクアパッツァ風です。

なかなか、便利で美味しかったです~

|

« 野火 | トップページ | 夏の終わりの夏野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野火 | トップページ | 夏の終わりの夏野菜 »