« 秋・秋 | トップページ | 草刈り »

2015年9月22日 (火)

今日の倉敷

Img_20150922_201223

今日もギャラリー当番してきました。

今日の倉敷美観地区は朝から、かなり人出が多そうでした。

良いお天気でそぞろ歩きには最高でしたね~

おおきい花器。

上堂智子さんの作品。

ススキをいっぱい持ってきて生けました。秋ですね。

Img_20150922_201341

昨日、倉敷・中央画廊に来てくれた若い友達からのプレゼントがありました!

プレゼント用リボンをかぼちゃのヘタに付けちゃいました~

Img_20150922_201423

牛窓で備前を制作している、泉 裕理さんの作品一部。

彼女の作品達はピシッとしていて、ステキデザインです。

Img_20150922_201512

上堂智子さんの棚は、ダンナさん手作りのもの。

蕎麦猪口がすてきです。

Img_20150922_201142

明日まで、倉敷・中央画廊のそば、大原美術館の裏庭=新渓園で「ごはんどき」あります。

ちょっと覗いてみました。

まったりできる、広い和室です。

さて、明日は実家のお墓参りです。

|

« 秋・秋 | トップページ | 草刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・秋 | トップページ | 草刈り »