« さくらんぼと白い備前焼 | トップページ | 黒い備前焼と・・・ »

2015年6月22日 (月)

竹原へ行ってきました。

Dsc_1629

休みというと、こもってゴロゴロするばかりの私を見かねてか・・・

夫がドライブに連れ出してくれました。

行き先は、先のNHKの連ドラ=マッサンで有名になったマッサンの生家の酒造会社のある竹原市。

町並み保存地区をぶらぶらしてきました。

Dsc_1623

お酒を買うことはできませんでしたが・・・

|

« さくらんぼと白い備前焼 | トップページ | 黒い備前焼と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼと白い備前焼 | トップページ | 黒い備前焼と・・・ »