« すずらん | トップページ | ローストビーフ »

2015年5月 2日 (土)

雑草のように

Dsc_1502

実家の庭の雑草の勢いがいい。

草1本抜かなくてもいいマンション生活とのギャップに、とまどいも。

このピンクの小花は多分、草でしょうがとてもかわいいので摘んで手付き花器に入れてみました。

こんな草は、抜かずにおいておきます。

草にもいろいろあって、これから夏に向かってどうしようもなくなってくる輩もあるから・・・

これまで、高齢母が草取りをして、庭を保っていたんだなぁ・・・とは、、、

私には、こんな庭の草取りをして庭の体裁を保つ自信は到底ありません。

どうしましょ。

それにしても、自宅にいる、というだけですーーーーーーっとする。

|

« すずらん | トップページ | ローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずらん | トップページ | ローストビーフ »