« 緑の季節 | トップページ | 手すりなど、付きました。 »

2015年4月22日 (水)

花便り

DSC_1476.JPGDSC_1474.JPGDSC_1469.JPG爽やかないいお天気。
母もだいぶ上手に歩けるようになっています。
週3回の訪問リハビリと、デイケアでのリハビリと、母の頑張りのおかげ。
今週取り付ける手すりと、段差解消を付けて、慣れてもう転ばないよう気を付けて生活してもらうようにします。
連休明けから、ひとまず、控えめに週1、ヘルパーさんに入ってもらう予定です。
まだ、泊まり込みは続きますが…
雑草の中に、たくましく咲いている春の花ばな。
青くてオオイヌフグリの大きいような花は、ネモフィラ。
紫色のはジュウニヒトエですよね。
芝桜2色も。DSC_1467.JPG



|

« 緑の季節 | トップページ | 手すりなど、付きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の季節 | トップページ | 手すりなど、付きました。 »