« みにこ | トップページ | みにこ、まるこ »

2015年4月 9日 (木)

美容院♪

事件です。
私が数年ぶりに美容院に行ったのですから。
しかもパーマあてて爆発させました。
しかも、泊まり込み介護の非常事態中に。
娘が疲れを増幅させるような、私のアタマを見て、母を見ててくれました。
歩いて3分の美容室へ行って、イメチェンしたわけでして…ふふ。
玄関に置いてある、備前焼の花籠のお花も摘んできてイメチェンしましたよ。DSC_1452.JPG



|

« みにこ | トップページ | みにこ、まるこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みにこ | トップページ | みにこ、まるこ »