« 介護 | トップページ | 白梅 »

2015年3月10日 (火)

空よ。

Dsc_1375

今日は吹雪だったり、晴れてみたり、めまぐるしくお天気の変わる寒~い日でした。

夕方の太陽です。

きついとき、人は空に向かって祈りたくなるものなのでしょうか。

勝手なものです。

挫骨骨折で歩けなくなった、94歳の母の介護に明後日からは姉に替わって当分実家に泊まり込みすることを覚悟しました。

入院も考えましたが、母にとっていちばんいいのは、自宅で生活しながら訪問リハビリを利用して歩けるようになること、と判断しました。

弱っちい私には、けっこうきつい選択ですが、きつい、とは思わないようにします。

ところで、今日は私の誕生日。

夕方、図書館に行った夫が、スパークリングワインとお刺身とショートケーキ、買ってきてくれました。

いつも気の利かない夫ですが。。。

食前にワインで乾杯して、お刺身をつまみました。

ウル。。。。。

実家ではPCが使えないので、ブログの更新はスマホで「ココろいど」からです。

これは、Twitterに連動することができません。

スマホからでは、Twitterつながらない時も多いので、ご迷惑をおかけするかも、ですがあしからず。

む。がむばる。

|

« 介護 | トップページ | 白梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介護 | トップページ | 白梅 »