« 丸いのとひらいたの。 | トップページ | 介護 »

2015年3月 4日 (水)

今日もおでん

Img_20150304_183439

1週間前、家の中で転んで歩けなくなった一人暮らしの母の介護を、大阪の姉と交替で泊まり込みです。

今日、私は自宅マンション。

我が家の寒くない部屋で、自分のベッドで寝られるシアワセをしみじみと感じます。

母のCTを撮ったら、挫骨のヒビが発見されました。

ちゃんとした見立てと、1ヶ月ほどで歩けるようにはなるでしょう・・・というセカンドオピニオンの医師の診察に希望が持て、自宅で姉妹交替で介護しています。

今日はおでんを大きな土鍋にいっぱい煮込みました。

縁ギザギザサラダボウルに盛りました。

3日は食べられるでしょう(^^/

あんまり、先のことは考えられません。考えすぎは無駄です。。。

|

« 丸いのとひらいたの。 | トップページ | 介護 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸いのとひらいたの。 | トップページ | 介護 »