« 春の雨 | トップページ | 黄色い花 »

2015年3月20日 (金)

花たち

DSC_1386.JPG日差しは少なかったけど、あたたかい日でした。
挫骨、骨折で歩けなくなり…治療はリハビリとあとは日にち…ということで、入院はさせない方が母のため 、と考えて自宅で、覚悟して泊まり込み介護してます。
さすがに…そろそろ陶芸したくなってきました~出来ないとよけいに思うのかもね。
庭は世話人を失って、ととのってはいませんが、そこそこにいろんなお花が咲いています。
クリスマスローズが、いつもの所にうつむいて咲いています。
ふ入りの椿が咲いては、ぼてっと落下してます。綺麗な花ですね。
毎晩、夫に電話で話たり…このブログもストレス解消法になってるかも、です。DSC_1381.JPG



|

« 春の雨 | トップページ | 黄色い花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雨 | トップページ | 黄色い花 »