« 福寿草 | トップページ | カップ&ソーサー »

2015年2月11日 (水)

三朝温泉

Dsc_1356
鳥取県の三朝温泉(みささおんせん)に1泊で行ってきました。

小学校の同級生達と一泊旅行です。

山陰だから・・・雪かなぁ~と心配と期待しながら。

途中、降っていたときもありましたが、道路は全然心配なく、だけど、雪景色は堪能するドライブで、、、

そう、いい温泉でございました。日本酒も美味しゅうございました。

あっさりとした、ちょうど良い朝食。向こう両側は、シジミのみそ汁と湯豆腐です。

さて、明日から日常。がんばりましょう。

|

« 福寿草 | トップページ | カップ&ソーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福寿草 | トップページ | カップ&ソーサー »