« 今年2日目に | トップページ | おめでたい食器セット »

2015年1月 5日 (月)

やさしい色

Dsc_1355

今日の夕焼けはとても短い時間でした。

雲が多かったのでしょうか。

やさしい、淡い色のすーーっとしたピンクでした。

自然の色はうつくしい。儚いとなお、うつくしい。

午前中は日差しもぽかぽか、いい日でした。

私は夏みかんの収穫をしました。

まだ、とても酸っぱくて食べられません・・・しばらく、置いておきます。

|

« 今年2日目に | トップページ | おめでたい食器セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2日目に | トップページ | おめでたい食器セット »