« ほっこり | トップページ | 手びねりで »

2014年10月20日 (月)

工房にて・・・

Dsc_1322

今年の夏は工房の庭は草ぼーぼーの大荒れだった。

そのわりには・・・

シュウメイ菊のピンクと白が意外とたくさん咲いて、ゆらゆらしています。

ほっといても、咲くときは咲くんだ!

工房横に、窮屈そうに大きくなっている桜の木があります。

今年は下から切る!と母が言います。

私は孟母が怖いからひかえめに反対します。

私が虫たちの予防などをしないから、気に入らなくて、気になってしょうがないみたいです。

ほうっといてほしい~

Img_20141020_164112

ブログネタに・・・

工房のごちゃごちゃを見回して。

四角い大きめお皿をこんな風に、写真撮影っと。

よく眠っているお皿です。

|

« ほっこり | トップページ | 手びねりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり | トップページ | 手びねりで »