« 間違えた料理本 | トップページ | 葡萄をカップで »

2014年9月17日 (水)

工房の住人?

Dsc_1260

見つけました!

最近、私が昼間でも工房で仕事することがないからか・・・

昼間っから、大手を振って?歩いて?いました。

糞がよく落ちているので、このこだろうとは思っていましたが・・・

家族もいるんでしょうね。

このこはほんの3㎝ほどの子供だから。

スマホを向けたら、逃げずに、固まってました^^

Dsc_1250

実家の近くに彼岸花が満開です。

もうすぐ彼岸の入り、田舎の山のお墓参りしなくっちゃ。

Dsc_1251

ここ岡山県南の稲は、きっと遅めでしょう。

今日はこんな感じ。

花が付いています。

今日は庭の殺虫剤散布だった。

さて~明日は草取りかな・・・

いつになったら、陶芸仕事するんや!(焦らない・焦らない・・・)

|

« 間違えた料理本 | トップページ | 葡萄をカップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えた料理本 | トップページ | 葡萄をカップで »