« ログキャビン | トップページ | 復活の兆し? »

2014年9月30日 (火)

秋の日に・・・

20140930_155920
岡山は、おだやかな秋の一日でした。

web shopで買ってくださった、カップ&ソーサー。

お客さまが添付してメールくれました!

久しぶりに我が子??に出会ったような、きゅんとするなつかしさ。

はるばる東京の方でした~ロックでなんだか美味しそうなものが入れてあります。

うれしいな^^

Dsc_1261

秋らし~いお花。

コスモスが畑のそばに群生しています。

秋風にゆらゆらゆら。

Dsc_1266

ひさしぶり、娘とランチ行きました。

長船町服部にある、アン・カフェ・ドゥ・ラブール。

コースランチの前菜です。

野菜しっかり、コップのは紫ポテトのブラマンジェ。

はて、私のスランプは・・・これでも抜け出せないのぉ~

|

« ログキャビン | トップページ | 復活の兆し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ログキャビン | トップページ | 復活の兆し? »