« 白百合 | トップページ | 蛇口から・・・ »

2014年8月15日 (金)

レインリリー

Dsc_1199

今日は「終戦の日」。

平和ボケではいられないような・・・気がします。

今日は、義父の誕生日。95歳です。とっても若々しいです。

レインリリー(多分)。とっても強い花。切っても、雨が降った後、にょきにょきと成長して開花します。

Img_20140815_191504

久しぶりに個人の方から、ネットショップからのご注文です。

失礼して、梱包前に嫁入りの記念撮影しました。。。違うものも写ってるけどね。

いつも、無事に届くことを祈りながらの梱包作業です。

ふっ・・・明日は、もう週末。私、週末はきらいなんだよ~

なぜって、土日は高齢母のお世話が横着者の私には、お・も・に。ちょっぴり、グチらせてもらいました~

|

« 白百合 | トップページ | 蛇口から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白百合 | トップページ | 蛇口から・・・ »