« 備前の白いお皿 | トップページ | 冬瓜と・・・ »

2014年8月26日 (火)

ポアロ?

Dsc_1205

オクラの花はちょっと美しい。

栽培していないと見られない花。

Dsc_1207

娘の作らせてもらってる畑の夏野菜を整理する時期です。

大きな葉っぱのカボチャを抜いていました。

たしか・・・コロンボじゃなくて、ポアロとか言っていたような・・・

昨日、今日と工房の草むらの草抜き、しました。

もう、庭、とは言えそうにありません。

草ぼーぼー。

母が管理していた頃は、季節の花が咲いていましたが、できなくなって私はとても出来なくて、草取りもまったく追いつきません。

顔を蚊にさされて、顔にムヒ塗っちゃった・・・いいのかな~

明日は、実家の庭と工房の草むら(畑じゃない部分)に軽い除草剤を撒く予定です。

やれやれ。

|

« 備前の白いお皿 | トップページ | 冬瓜と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前の白いお皿 | トップページ | 冬瓜と・・・ »