« 桃のしあわせ | トップページ | 小さいおかず »

2014年7月26日 (土)

冷たいパスタ

Img_20140726_204104

ほんとにホントに暑い。

外で仕事ができない。

でもね、夏はまだまだこれから。。。この暑さは続くよ~

みなさま、体調管理せねば、へばっちゃうよ~

火は使いたくない、夕食の準備。

しょうがないから、スパゲティーだけはゆでて、あとは火を通さないものイロイロ混ぜました。

パスタを流水にとって冷やして、ビニール袋入れて冷蔵庫で冷やしました。

お皿は、新作プレート。ヒダスキ1本。使ってみると、なかなかにオシャレです。

Img_20140726_183053

お酒をいれてもいいけど、素麺や蕎麦つゆを入れて・・・

かわいいカタチ。

|

« 桃のしあわせ | トップページ | 小さいおかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のしあわせ | トップページ | 小さいおかず »