« 備前焼ゴブレット | トップページ | シチーリア島 »

2014年6月12日 (木)

ひらひら鉢

Img_20140612_184751

縁がひらひらの鉢を、草とミントの生えっぱなしの庭に出してみました。

サラダをいっぱいに盛って取り分けるもよし、煮物・和え物も・・・

ソーメン鉢にも。

ラーメン鉢には、無理ね。ひらひらだと、スープが飲めないよ。

Dsc_1101

今日は開業したばかりの医院へ、母を連れて行った。

瀬戸内市民病院で担当だった医師が、実家近くに開業したので、そちらに行ってみた、、、というわけ。

まぁ、超高齢ということが体調に反映するわけで、その歳では健康ということではないかと思うのだが・・・

にしても、薬をたくさん飲んでるなぁ~安心薬かい。

開院祝いのお花がいっぱい並んでいました。

|

« 備前焼ゴブレット | トップページ | シチーリア島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼ゴブレット | トップページ | シチーリア島 »