« ベジタリアン | トップページ | ボタを作る »

2014年6月21日 (土)

さんまくん

Dsc_1104

今朝、実家に行くとサツキとツツジを今月中に剪定するよう・・・命令がくだされました。

その前に買い物に行って、ご飯も作らないといけませんから、

昨日ロクロ引きした作品の乾き具合が気になるけど、まずは買い物。

午後、5カ所のうち半分くらいを切りましたが、なにぶんにもハサミがぼろ。

切れません。

不満ツィートを書いて憂さ晴らし・・・スマホを持つ手が、変な筋肉を使ったので震える。

Img_20140621_191821

合間、取っ手作って、また合間、削ってこんだけマグカップできましたわぁ~

Img_20140621_191722

さてさて「さんまくん」=こういう商品名です。

気仙沼からお取り寄せしました。

桜のチップの薫製サンマです。

薄めの味なので、今日はマリネにしました。

アタマもぜーんぶ食べられます。

美味しいですよ~

|

« ベジタリアン | トップページ | ボタを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタリアン | トップページ | ボタを作る »