« 素麺、はじめました。 | トップページ | 記念日だけど・・・ »

2014年4月25日 (金)

石より

Img_20140425_194655

今日も初夏の陽気でした。

乾燥しています。

雨は来週月曜日、のようですね~

粘土の石を除く、作業をしました。

こんなことをしなくてもいい粘土もありますが、原土から最後の行程でこうなってしまう種類のも。

面倒だけど、アタマが真っ白でもできるので楽ちん。

けど・・・こんなヒマなこと、他の人、してるのかしら・・・

私だけ・・・

 

|

« 素麺、はじめました。 | トップページ | 記念日だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素麺、はじめました。 | トップページ | 記念日だけど・・・ »