« シュガーポット | トップページ | 素麺、はじめました。 »

2014年4月23日 (水)

紫色の花

Dsc_0987

初夏のようなお天気でした。

紫色の花は、好きです。

今日は気になっていた窯掃除ができました。

バケツの中の原土もどべ鉢替わりの植木鉢に、片方だけ入れることが出来ました。◎

Dsc_0989

この花はジュウニヒトエか。

青紫の花が好き。

帰り、ちょいと出来心で、セブンイレブンのソフトクリーム、車の中で食べたら・・・きもちわるくなった。

|

« シュガーポット | トップページ | 素麺、はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュガーポット | トップページ | 素麺、はじめました。 »