« 新緑の工房 | トップページ | 花澤ぶどう研究所 »

2014年4月17日 (木)

イエェ~イ

Dsc_0981

工房の庭の草取りを、シルバー人材センターの方にお願いして、3人で1日半以上かかったのにもオドロキだけど・・・・・

その後、何も植えていない所に除草剤を私が散布することを命じられて、奇声をあげて反抗したけど、耳の遠い母は何も聞こえないし。

今、春の草が気持ちいいのに・・・立ち枯れて茶色くなるのは、いかにも悲しい。

子供には、立ち入らせられないし。

とかなんとかで、ストレス満タンになったけれど、そんなことは、、、じつはいつものこと。

忘れて、イェ~~イ!と次の陶芸仕事を頑張らなくっちゃね。

Dsc_0979

先日の窯から。

赤っぽいのは焼けのあまいもの。。。だけど、これも優しくて良い感じに思える。

このお皿、いろんな焼けがあって良かったな。

倉敷天満屋の展示会行きだな。

|

« 新緑の工房 | トップページ | 花澤ぶどう研究所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の工房 | トップページ | 花澤ぶどう研究所 »