« 暖かさにさそわれて | トップページ | かもしれない。 »

2014年2月 3日 (月)

落柿窯・65歳の初個展

Dsc_0718

明日から2月16日まで、従兄の岸野勇さんが倉敷・中央画廊で個展をします。

搬入を手伝ってきました。

穴窯をついて、すでに20年はゆうに超えたベテランなのですが、個展は初めて。

穴窯の酸化焼成の明るい焼けを追求して、その集大成として満を持しての個展です。

Dsc_0720

手元に置きやすい小さい作品から、大きな大きなお皿まで、200~300点展示してあります。

観る楽しみも満載。

「落柿窯・65歳の初個展」へどうぞお越しくださいね。

ブログは毎日、充実してます。こちらへもどうぞ。

|

« 暖かさにさそわれて | トップページ | かもしれない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かさにさそわれて | トップページ | かもしれない。 »