« AARJapan 「難民を助ける会」 | トップページ | 進歩がないぞ~ »

2014年2月16日 (日)

2号線に沿って

Dsc_0747

備前市伊部のメンバーの工房にて、咲楽*SAKURA*女流陶芸家グループ、の集まりがありました。

今日は車が使えなかったので、JR赤穂線で岡山から出かけました。

伊部に降りて、少しばかり国道2号線に沿って歩きました。

こんな備前焼のお店が。

Dsc_0746

このお店に自画像と思われる(かなり前?)でっかい彫像があります。

目立ちます。

Dsc_0750

土器さんの工房にやっと近づきました。

左の方には登り窯の煙突が見えます。

松割り木が整然と積んである。

春の展示会とその後の展示会やら・・・話し合った。

そんなこんなで、一日が終わりました。

|

« AARJapan 「難民を助ける会」 | トップページ | 進歩がないぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AARJapan 「難民を助ける会」 | トップページ | 進歩がないぞ~ »