« 冷たい雨 | トップページ | こんがり »

2013年12月19日 (木)

窯を開けました

Dsc_0510

今日は比較的暖かな日でした。

先日の窯を開けました。

ドキドキです。。。まずは、緋色がちゃんと付いていて、安心。

Img_20131219_192623

豆鉢がこんがりとおいしそうに、焼けていました。

小さな窯なのに、置いている所によっていろんな色。

炎の流れが、なんとなく想像できます。

Img_20131219_192539

注文品の大浅片口鉢。

きれいに焼けて、ホッ。

仕上げ作業もあるけれど、隙間に入れる小品創りと、あと2回窯焚きせねばいけません・・・

こんなんでいいんでしょうか。。。ってここに書くのは、間違ってるな。

今日はとにかく、作品、窯から出して、窯掃除で終わりました。

ちゃんとサイズ計って、ちゃんとせねばいけませんね。

|

« 冷たい雨 | トップページ | こんがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | こんがり »