« 大鉢制作 | トップページ | 気球が飛んだ日 »

2013年11月15日 (金)

インフルのち蕎麦

Dsc_0420

超高齢者に、日常会う生活故インフルエンザの予防接種をしました。

去年は、予防接種受けていたけど、タミフルのお世話になったような。。。

あと、蕎麦でも食べにいこうか・・・ということで、夫と建部にある「でんしょう坊」に行きました。

田舎の民家を改装してやっている感じです。

Dsc_0418

ホントは、蕎麦の香りなんて分からない、味音痴ですが。。。

美味しい蕎麦です。

左のつゆの色が薄いとお思いでしょう・・・

な、なんと、お茶の中に薬味を入れて、さぁ~と一口食べました。

とうとうぼけたか~

でも、つゆ、なくても蕎麦の味だけで美味しい私なので平気ですよ。

ま、あとはつゆ、つけて食べましたけどね。

Dsc_0422

お姉さんが送ってきてくれた手編みの靴下。

かわいいでしょ。

|

« 大鉢制作 | トップページ | 気球が飛んだ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大鉢制作 | トップページ | 気球が飛んだ日 »