« ヒコーキ雲 | トップページ | お墓参りdeランチ »

2013年11月10日 (日)

「女流☆展」終了

Img_20131110_201852

女流陶芸家グループ「咲楽SAKURA」による、「女流展」、今日で終わりました。

16時の片付けの時までに手分けして、お礼状を書いています。

まだまだ、たくさん作品達お待ちしていたのですけど・・・ね。

Img_20131110_201932

山村富貴子さんの猫の花器も、まだ待ちぼうけしている子もいますよ~

Img_20131110_202017

辻多恵さんの個性的な土瓶も、まだありますよ~

Img_20131110_202049

私の市松模様の角皿もしっかり残っています~

Img_20131110_202205

まん丸花器は、1個はおヨメにいきました。

マグカップも所狭しと並んだまんま~

Img_20131110_202242

泉裕理さんの蕎麦猪口と急須。

ステキなトレイにお洒落にセット・・・残ってました~

6回目の「女流展」でしたが、マンネリ化することなく、前向きに進んでいきたいとグループとしても思っています。

いろいろとありがとうございました!

|

« ヒコーキ雲 | トップページ | お墓参りdeランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒコーキ雲 | トップページ | お墓参りdeランチ »