« 冬が来る前に | トップページ | 蓮根を焦がした日 »

2013年11月21日 (木)

土からの恵み

Dsc_0448

実家の夏みかんがほんの少し色づき始めました。

とても酸っぱい甘夏ですが、みずみずしくて私もマゴも大好きです。

Dsc_0451

娘が作らせてもらっている畑の大根も食べれるくらいに、大きくなってきました。

抜きたて大根は、早く煮えてとても美味しいです。

って、今日は煮てないけど。

雑用・・・超高齢者の母にはため息がでますが・・・

今日は母の定期の病院でした。

昔元気なかわいいおばちゃんだった方のような人が、かなりお歳をめして

ゆっくりゆっくりしているのに出会ったりした。

歳を重ねるということは、障害をかかえるということのような。

どんな、くたばり方をするのか。。。楽しみにとっておこう=自分のことよ。

|

« 冬が来る前に | トップページ | 蓮根を焦がした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が来る前に | トップページ | 蓮根を焦がした日 »