« 秋も深まり・・・ | トップページ | やっぱり。。。 »

2013年10月21日 (月)

夜の工房

Img_20131021_090919

備前焼業界?では年に一度の大イベントの日、一人さびしく?窯焚きしてきました。

今回はこっちの窯。

母のいる実家の側です。

久しぶりに、夜、工房に灯りがともりました。

Dsc_0311

丸太小屋は若い頃からのあこがれでした。

マゴはバァバの秘密基地、といいます。

Img_20131021_090636

まだまだこれから・・・の温度。

がむばろう!

Dsc_0321

備前焼祭りの土日・・・とくに、日曜日は雨にたたられ。。。

皮肉なことに、昨日夜からは晴れていて、、、今日はとってもいいお天気だ~

雨上がりの庭の雑草の中に、月見草がやさしい。

はて、今、窯はゆっくりと冷めています。

どんなん出てくるか?、、、いつものことだけど、あんまり考えないようにしましょ。

心配になってくるからね。

|

« 秋も深まり・・・ | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も深まり・・・ | トップページ | やっぱり。。。 »