« 楕円皿を創る。 | トップページ | 岡山駅前商店街 »

2013年9月 9日 (月)

結石破砕室

Dsc_0116

3日ほど前、健康診査に行った、年に一度の。

大体のことは別館にある検診センターで行いましたが、X線検査は病院本館へ移動して。

順番を待っていたら、目の前に見慣れない部屋が。

つい、撮ってしまいました・・・常にネタ探しが身に付いたブロガーです=私も。(?)

病院で「破砕」というのに、どうも興味をひかれまして・・・

私、今のところ、体内に石を持っていないもので。

Dsc_0118

この部屋でバリウム飲んで胃の検査しました。

私は33才の若かりし日に、胃癌で胃切して、残りわずかなので・・・飲むバリウムもほんの少し。もっと、くださいよ~お腹すいてるしぃぐらい・・・

その代わり、胃をふくらますアレを2回も飲まされて、ゲップと出るのを押さえるのに苦労?した。

Dsc_0120

岡山済生会病院の入り口付近にあるモニュメント。

あのー、汚れが気になった。

|

« 楕円皿を創る。 | トップページ | 岡山駅前商店街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楕円皿を創る。 | トップページ | 岡山駅前商店街 »